当てるのが難しい・・・?

宝くじって買っても買わなくても同じなんじゃないか。

そう思いつつ宝くじの勉強だけはしていますw

とゆうか、ナンバーズも、過去2年間の数字を見て、右肩上がりの数字は次回の月にも入れるべきなんじゃないか?そんな攻略法もyoutubeで見かけました。

一度テレビでやっていたナンバーズ攻略法ですが、誰かがyoutubeにアップさせてくれたみたいです。

それを見ちゃいました。

ナンバーズ3は3つの数字を予想するだけでいいのです。

ちなみに前回1ヶ月の間に同じ数字が2回現れる事があります。

245としたら

452です。

これをストレートで当てるのは難しいのでボックスで購入。

ボックス購入だと245を選んでても452の数字がきたら当選します。

まぁ、ストレートの当選金額に比べて少ない金額になりますが、当たらないよりかはボークスで当たって当選金額はほしいです。

ナンバーズは数字選択式宝くじですが、こういった類の数字を選ぶ宝くじに関しては、どこかに攻略法が存在していたりします。

前回と同じ数字を入れたり、ロトシリーズだとそうなんです。

ちなみにビンゴ5でも同じような感じです。

個人的にナンバーズの方が当たりやすいのでおすすめですが。

ナンバーズは3と4があります。

  • ナンバーズ3は3個の数字を選ぶ
  • ナンバーズ4は4個の数字を選ぶ

ちなみに購入の仕方にも違いがあり

ナンバーズ3はストレート、ボックス、セット、ミニがあります。

ナンバーズ4はストレート、ボックス、セットがあります。

おいおい、ナンバーズ4にミニはないのかよ?

と思った方に説明しますがナンバーズ4は数字を4つ選ぶもので

ナンバーズ3のミニは下二桁さえ当たってれば当選されるというものです。

なるほど・・・ナンバーズ4は4つの数字を選ぶものなので下二ケタで当選されてたらナンバーズ3となんら変わりがありませんね。

しかしストレートってカッコイイ言葉ですが、どういった当て方なのでしょうか?

数字を選ぶ数字選択式宝くじのナンバーズでストレートというのは当選番号と同じ数字を当てるという事です。

ナンバーズ3で245が当選番号で決まったのなら同じ245の並びで選ばないとなりません。

当せん金額は9万円。

これなら当てたい!9万円ほしい!そんな思いになってしまいますが

上記は理論値です。

これより少ない時もあるのです。

しかも確率が1/1,000です。

ナンバーズ3は月~金に抽選していますが、毎日複数口購入してたらストレートで当てるのも無理ではなさそう。